人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PATISSERIE-KANAEへ行ってきました

ずっと前から気になっていた
京都にある小林かなえさんのお店 PATISSERIE-KANAE

今日、ここのケーキを食べてきました。



*****************************

今一番作りたいお菓子は、小林かなえさんの本お菓子好きのためのパリ1週間の過ごし方に載っている、グレープフルーツのタルト。サクサクのタルト生地に、みずみずしいグレープフルーツ。想像しただけでとってもおいしそうです!本とにらめっこしながら、いつ作ろうか悩んでいます・・・(笑)
by mittoyo713 | 2007-08-04 22:19 | スイーツ
<< 自家製酵母作りに挑戦! 圧力鍋で玄米ごはん >>