人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセールで、買い回る予定のもの。

楽天で、3月3日から買いまわりが始まりますね!!

私が買いたいものを自分の覚え書きにしておきます^^
(忘れっぽいので…)


ガラスのケトル。北欧物なので、おしゃれ~~^^


卓上ポット。
コーヒーやあったかいお茶を、いつまでもアツアツで飲みたいので!



封筒を開けるもの。
おしゃれでかわいい



ノート。
見るのも書くのもテンション上がりそう(*´∀`*)



これで足湯をしたいんです。
色はホワイト。



キッチン用スポンジ。
もう何代目でしょうか・・・



北欧のトレー


砂糖。
我が家は料理もパンも、全てこれ。
白砂糖より体にいいです。




国産強力粉 ハルユタカ。
パン作りの必需品。高いけどとってもおいしい・・・
やめられない。



クレンジングジェル ラベンダー 
そんなに濃いメイクはしないので、普段はこれで充分。
植物性オイルをベースに天然保湿成分が配合されてます。
もう何本目かわかりません。



リップ
このリップ大好きです!
もう10年くらい愛用してます。



酸素系漂白剤。
塩素系じゃないので安心。頑固な汚れの漬け置きなどに。



洗濯槽クリーナー。
初めてやったときは、あまりの汚れ(ワカメのような?海苔みたいな?)に失神しそうになりました・・・・
以来、季節の変わり目には必ずやってます!!(もうさすがにすごい汚れは出ませんけどね)


 
【番外編】いつか欲しいもの。

スーパー主婦山崎美津江さん愛用のコードレス掃除機。
私がリサーチした結果だと、これが一番よさそう。
吸引力がよくて、手入れ簡単な紙パック式。
コードレスだと、きっと子供の食べこぼしとかでもさっと掃除できますよね^^



まだ迷ってるのものがいくつかありますが、
自分の覚え書きまでに。


↓クリックしていただけると、更新の励みになります!!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村





by mittoyo713 | 2013-03-01 22:15 | その他
<< 楽天スーパーセールで欲しい、食器類 熟睡できる、あったか羽毛布団 >>