人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと丸い、かわいいティーポット

コロンと丸くて、すごくかわいいティーポット





容量は600ml、2~3杯の紅茶が楽しめますよ。





このポットはとてもシンプルなので、
どんなクロスやカップにも合い、コーディネートしやすいのもポイント。
テーブルが可愛くまとまると、お茶タイムがより充実しますよね。





紅茶を美味しく淹れるために、細部にもその技術が行き届いています!
キメの細かい茶こしは、細かい葉やカスも残さずキャッチし、
ポットからそのままカップへ注げるんです。

注ぎ口にも工夫がされていて、サッと注げて液だれもしません。


















可愛いティーポット、たくさんあります(´∀`)

↓クリックしていただけると、更新の励みになります!!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村





by mittoyo713 | 2013-05-13 23:00 | 食器
<< 春から夏にかけて気になるお洋服 北欧の素敵な食器が復刻! >>