人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛用している、ドイツのナチュラル化粧品

この化粧品を使いだしてから約10年。
昔の私の肌を知っている人は、久しぶりに会うとすごく驚きます(^_^;)
「吹き出物がなくなって透明感が出たね!!」と言われます。
でも、自分でもそう思います・・・・
昔の私の肌、ほんとにボロボロでしたから・・・
今の普段のベースメイクが、日焼け止めとパウダーのみでOKになるなんて
10年前の自分では考えられないんです。
10年前なんて、今より随分若いのに。

肌につけるものは、やっぱりいいものでないといけないんですね。
化学物質たっぷりのものは避けています。
楽天でも気軽に買えるのがありがたいです。

使っているものを自分の覚え書きです(^_^;)


化粧水(夏用)


アイライナー


コンシーラー


パック


アイクリーム


クレンジング


デイクリーム(この時期は夜も付けちゃってます)


フェイスウォッシュ


ファンデーション


リップ


↓クリックしていただけると、更新の励みになります!!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村





by mittoyo713 | 2013-05-22 23:53
<< パンと相性抜群の、かわいいスー... とっても使える!カステヘルミの... >>